コメントを頂いた時は 一番右側にこのコメントに返答するところがあるから そこをクリックして出てきた枠にコメントしてください。 そうするとこういう風に1段ずれて表示されます。 https://lh6.googleusercontent.com/-32m-D1xMBsA/VQJEg2HO4SI/AAAAAAAAJmk... この方が分かり易いです。(^^ゞ 前に出来てますね。 https://lh4.googleusercontent.com/-sHg-vIeC_T8/VQJGj2w_u4I/AAAAAAAAJm4...
ありがとうございます。これでひとつ完璧だ(笑)まだまだ先は長い。ここからかいって感じでしょうが気が付いたことはまたお願いしますm(_ _)m
塩パンって、どんなんなんだろう? コンビニのパンも色々と種類があって美味しいですよね。 若い頃はコンビニの常連でした。
コッベパンのパンにマーガリンと塩っけ?なんですがくどくなくていいです。でも味が物足りないと言う人が多いらしいです。
パンの食べ過ぎには注意ですよ。 糖質が多いですからね。(^^ゞ 私はローソンのブランブレッドしか食べないことにしています。 http://matome.naver.jp/odai/2139520559608790601 ううぅ、うまそうだ、セブンイレブンのパン http://www.sej.co.jp/products/bread.html ファミマのパン http://www.family.co.jp/goods/bread/
そうなんです。パンがあると食べ過ぎちゃいます。自分じゃなるべく買わないようにしています
写真、どんぐりだとばかり思ってましたよ。 サボテンね。(^^;)
サボテンでーす。水をやりすぎると腐ってしまうと言われたので水やりがなかなか難しいです。