塩パン【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>塩パン
15年03月13日(金)

塩パン

< 慣れてきた  | 何故太る? >
セブンイレブンから新発売された塩パンをもらって食べたらおいしかった。自分じゃ新しいものが出てもあまり興味がないのでさっぱりわからないがいろいろあるんだろうなー

【記録グラフ】
体内年齢
60
体内年齢() のグラフ
万歩計
4478歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
38.9%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
38kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
26.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1216kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
66.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
鉄瓶 2015/03/13 11:05
コメントを頂いた時は
一番右側にこのコメントに返答するところがあるから
そこをクリックして出てきた枠にコメントしてください。
そうするとこういう風に1段ずれて表示されます。
https://lh6.googleusercontent.com/-32m-D1xMBsA/VQJEg2HO4SI/AAAAAAAAJmk...
この方が分かり易いです。(^^ゞ

前に出来てますね。
https://lh4.googleusercontent.com/-sHg-vIeC_T8/VQJGj2w_u4I/AAAAAAAAJm4...
 hiro37829 2015/03/13 12:38
ありがとうございます。これでひとつ完璧だ(笑)まだまだ先は長い。ここからかいって感じでしょうが気が付いたことはまたお願いしますm(_ _)m
Eli! 2015/03/13 14:54
塩パンって、どんなんなんだろう?
コンビニのパンも色々と種類があって美味しいですよね。
若い頃はコンビニの常連でした。
 hiro37829 2015/03/13 16:26
コッベパンのパンにマーガリンと塩っけ?なんですがくどくなくていいです。でも味が物足りないと言う人が多いらしいです。
鉄瓶 2015/03/13 15:21
パンの食べ過ぎには注意ですよ。
糖質が多いですからね。(^^ゞ
私はローソンのブランブレッドしか食べないことにしています。
http://matome.naver.jp/odai/2139520559608790601

ううぅ、うまそうだ、セブンイレブンのパン
http://www.sej.co.jp/products/bread.html

ファミマのパン
http://www.family.co.jp/goods/bread/
 hiro37829 2015/03/13 16:41
そうなんです。パンがあると食べ過ぎちゃいます。自分じゃなるべく買わないようにしています
鉄瓶 2015/03/13 19:42
写真、どんぐりだとばかり思ってましたよ。
サボテンね。(^^;)
 hiro37829 2015/03/13 20:06
サボテンでーす。水をやりすぎると腐ってしまうと言われたので水やりがなかなか難しいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする