何故太る?【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>何故太る?
15年03月14日(土)

何故太る?

< 塩パン  | 今から >
最近の太りかたにびっくり( ;∀;)18時以降は一切食べないを始めてはや3年。外食もしない。3食だいだい同じ時間に普通に食べる。お菓子もほとんど食べないのにー何をしていいのかわからない。動きが全然足りないのか?もうー 

【記録グラフ】
体内年齢
60
体内年齢() のグラフ
万歩計
1956歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
38.6%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
38.1kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
26.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1217kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
65.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
mommomo 2015/03/14 19:36
凄いな~、決めたこと続けてるんですね。。。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 
身体が慣れてきてしまったんでしょうか。

理屈から言えば、代謝量より摂取量が多いってことなんでしょうけど、
年齢と共に基礎代謝は落ちますよね。

・・・って、おやつボリボリしながらコメしてます^^;。
 hiro37829 2015/03/14 19:49
最近ばかばかしくなって食べまくってやろうと思うんですがそれもなんかねーやっぱり摂取量が多いってことだなー夜お菓子食べたーい。
鉄瓶 2015/03/15 10:01
なぜ太る?
ってそりゃあなた
糖質の取り過ぎなんですよ。
この本をお勧めします、買って読んでみてください。
★一生健康!糖質オフ!が分かる本
http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%80%E7%94%9F%E5%81%A5%E5%BA%B7-%E7%B3%96...

Amazonで注文すればすぐ来ます。
 hiro37829 2015/03/15 10:08
えー取りすぎてないと思うんですけど。本探して読んでみます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする