凄いな~、決めたこと続けてるんですね。。。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 身体が慣れてきてしまったんでしょうか。 理屈から言えば、代謝量より摂取量が多いってことなんでしょうけど、 年齢と共に基礎代謝は落ちますよね。 ・・・って、おやつボリボリしながらコメしてます^^;。
最近ばかばかしくなって食べまくってやろうと思うんですがそれもなんかねーやっぱり摂取量が多いってことだなー夜お菓子食べたーい。
なぜ太る? ってそりゃあなた 糖質の取り過ぎなんですよ。 この本をお勧めします、買って読んでみてください。 ★一生健康!糖質オフ!が分かる本 http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%80%E7%94%9F%E5%81%A5%E5%BA%B7-%E7%B3%96... Amazonで注文すればすぐ来ます。
えー取りすぎてないと思うんですけど。本探して読んでみます。