気持ち良さそうな 富士山ですね。 大分あたたかくなりました。
良い時間帯に写真撮ったと思います。 あっと言う間に雲で見えなくなりました。 https://lh3.googleusercontent.com/-SY6WNxqrZV8/VTblNudcgjI/AAAAAAAANgk...
暖かいです、こちらは多分20度はあるんじゃないかな。 もう、衣替えを考えていますよ。。
はい、岡崎の気温ですが 最低気温(℃) 11.2 03:18 最高気温(℃) 21.6 12:26 暖かいですねぇ、春ですねぇ。 河口湖 最低気温(℃) 8.1 05:52 最高気温(℃) 17.8 12:45 衣替えでしょうね。 これからしばらく晴れの日が続きそうですね。 名古屋 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/23/5110.html
しだれ桜素敵です~ 午後から曇ってしまって、肌寒いです( ;∀;)
あっ、こっちも曇ってしまいました。 気温もぐんぐん下がって来ています。 11 15.7 0.0 南東 3.6 0.3 0 32 919.6 12 16.5 0.0 東南東 2.5 0.8 0 36 919.1 13 16.2 0.0 南東 2.0 0.8 0 43 918.5 14 16.1 0.0 南東 4.7 0.6 0 54 917.9 15 13.5 0.0 東南東 5.0 0.1 0 69 918.1 どこにも青空が無いですね。 雨でもふりそうな気配ですが予報では降らないってことですからねぇ。 冴えない気分に成って来ましたよ。(‥;)
写真が格別きれいですね。 特別なカメラをお使いですか? (今日も、温かくなるそうですね。)
私の使っているカメラは1年半程前に買ったこれ。 お値段は2万円程(正確には¥ 22,089)でした。 Canon デジタルカメラ PowerShot SX510 HS 広角24mm 光学30倍ズーム PSSX510HS http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%... Wi-Fi機能付きだから、撮って来たらカメラをパソコンに繋がなくてもボタン一つでグーグルにアップしてくれます、全自動で。 後は写真のURLをコピペするだけで公開出来ます。 2~3枚なら時間にして公開まで1分かかりませんよ。(^^ゞ このカメラで撮影した動画を見てください。 https://www.youtube.com/watch?v=bhZsede5UK4