いい天気 外で遊んでください
軽く散歩して富士山と八重桜の写真撮って来ました。
桜も富士山も綺麗だね~♪ 朝は天気が良くても夕方に崩れるのが 最近のパターン… 今日はどうなんだろう…
数分で富士山の頂上が雲で見えなくなりました。 https://lh5.googleusercontent.com/-dCIM-2WQ0mo/VTghoNdXIQI/AAAAAAAANvc... https://lh3.googleusercontent.com/-yNigZ5wQGGE/VTgjnfE41NI/AAAAAAAANvs... カラスが飛んでる。(笑) 今日も天気は不安定のようですね。 曇ってにわか雨くらい降るかも知れませんね。(^^;)
雲見るの好きで~す。 どんどん変わるので飽きませんよね(゚ー゚*)
そうですよね、面白いです。 段々雲が多くなって来ましたよ。 https://lh5.googleusercontent.com/-KVvxnZV_pYE/VThu2uaHmvI/AAAAAAAANxU...
ひこうき雲聴いて泣きました>_<。 いい歌ですね。
いつですか? いい歌です。 宮崎駿が映画に使うくらいですから。
こちらは、最高気温25度~~初夏を思わせる~良い天気だよ~~(^^)/
25度C?( °O °;) そりゃぁ、夏ですわ。 今日の河口湖は 最低気温(℃) 6.6 05:43 最高気温(℃) 20.9 12:50 まっ、ゴールデンウィークに入れば初夏でしょうね。(^^ゞ
さっき、鉄瓶さんの載せた動画を見て泣きました(^ ^)。
本当ですか? そりゃぁ、凄いです。( °O °;)