コインランドリー近いですか?うち歩いて20分かかります。干してる時は降らないで欲しいです。
車で20分ぐらいかかります。 全部干してさてと思うと、降ってくることありますよね~ 梅雨になると、毎日行かなきゃならないかも( ;∀;)
私は、室内干しで、しのいじゃいます^^; まぁ、旦那と私の2人分だから たいした量じゃないしね…。
量があるから面倒です~ 今日も行かなきゃならないな(笑)
こちらは、夜だけ雨が降って~ 木々が喜んでいます~~(^^。
まとまって降りませんね~ 野菜に水がなかなか行きません( ;∀;)