つまらない~【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>つまらない~
15年05月03日(日)

つまらない~

< 活動量計  | 雨~ >
みんな遊びに出掛けているのに、片付けと歩くぐらいで1日終わってしまった~
うちは、みんな連休も仕事なのでどこにも行けそうにない。
つまらな~い。

【記録グラフ】
総消費カロリー
2084kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
脂肪燃焼量(活動量計)
29.1g
脂肪燃焼量(活動量計)(g) のグラフ
万歩計
7940歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
司城さん 2015/05/03 21:51
映画鑑賞とか、どうですか(^ ^)?今いいのやってるのかな?映画なら1人でも(^ ^)
 hiro37829 2015/05/04 06:53
そうですね~
昼間行けますよね。
見たいのは色々あるので時間見てみます(о´∀`о)
syunfamily 2015/05/04 00:21
他の家族は、みんなGW中も、お仕事なんですね。
ご苦労様です。
我が家は、連日連夜〜行事で一杯で、
疲労困憊です〜(^_^;)
 hiro37829 2015/05/04 07:21
賑やかで楽しいでしょうね~(о´∀`о)
あまり呑みすぎないように気をつけて下さいね~
連休明けたらお仕事てすよ~(笑)
さのっちょ 2015/05/04 09:46
旦那は、退院明で、連休中はお休みです。。
でも、近場に昨日行きました。。
子供たちは、連休のうち、2日は仕事に出ますね。。
今年の連休は、旦那の手前、大人しくしてます。。

主婦は、家事でめいっぱい。。
休みたい~~ですね。。
 hiro37829 2015/05/04 10:45
自分だけ出てもいいんでしょうが、何か行けなくて…
夕飯しなくちゃとか面倒ですよね~
1日ぐらい家のこと考えないでいい日ほしいですよね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする