活動量計【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>活動量計
15年05月02日(土)

活動量計

< こまめに動く  | つまらない~ >
5月から活動量計の項目を記入していこうと思うけど、1日づつずれて記入になるので面倒だ~
慣れるまで頑張る~
って、記入を頑張ってもだめか(笑)
動かなきゃ。

【記録グラフ】
総消費カロリー
1893kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
脂肪燃焼量(活動量計)
22.5g
脂肪燃焼量(活動量計)(g) のグラフ
万歩計
6053歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
ボンド88 2015/05/02 18:44
って、記入を頑張ってもだめか(笑)<

あはははは・・・確かに♪
がんばって動いてください。
 hiro37829 2015/05/02 20:20
は~い。頑張ります(^-^)v
うちでも座ってる時間を減らさなきゃ。
よろずや77 2015/05/02 18:46
少しずつ基礎代謝量をあげてゆけると良いですね。
 hiro37829 2015/05/02 20:24
そうですね~
年とともに基礎代謝が…( ;∀;)
Eli! 2015/05/02 21:09
活動量計ってあるんですねぇ~。
私は歩数を記入してます。
たまに記入の為に、歩数を増やしたくて、
足踏みしたりして・・・。苦笑
 hiro37829 2015/05/02 21:21
消費カロリーが目標過ぎると、万歳してくれるんです。
相当動かないと出ないので、5月は何回出せるかです。
歩数計、必死に足踏みしても増えないときありますよね(笑)
mommomo 2015/05/03 04:55
スマホにピピッと直に送信出来る機器にしています。
アプリとも自動で連携してるので記録は簡単~♪、、、

なんだけどね。。。(笑笑)
 hiro37829 2015/05/03 06:04
いいな~
買ってすぐ直にできるのがでたんです。
壊れないので次が買えなくて~
目標達成、あと1分2分をやれない時があります(笑)
世界平和 2015/05/03 13:11
5月になったら、1日1000歩は歩こうと思ったのに、1日目から挫折です(´;ω;`)ウゥゥ
6月からにしよっと・・・(lll>Å<)ゞ(笑)
 hiro37829 2015/05/03 13:43
6月からじゃなくて、連休明けからがいいですよ~(笑)
6月雨だし~
私も、午前中片付けやったら、歩くのいやになってます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする