きた~【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>きた~
15年05月11日(月)

きた~

< 母の日2  | 帰った >
次男が18時に帰ってきた。
明日の朝帰るらしい。
母の日はやっぱり忘れている(笑)
仕事から帰ってきた長男と久しぶりに会って盛り上がっている。
「太った?」って言われなくて良かった(笑)

【記録グラフ】
総消費カロリー
1967kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
脂肪燃焼量(活動量計)
23.2g
脂肪燃焼量(活動量計)(g) のグラフ
万歩計
3582歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
syunfamily 2015/05/11 22:24
>「太った?」って言われなくて良かった(笑) 
アッハハハ~~良かったですね~~(笑) 
久しぶりの~兄弟の会話~盛り上がってイイですね~。
 hiro37829 2015/05/11 22:42
母の日忘れてることがちょっと~
こっちから言うのもへんだし。
しゃべるの済んだら、疲れたからもう寝るそうです(笑)

バービィーちゃん 2015/05/11 22:53
自分の生んだ子達が仲良くしているのって
幸せを感じます^^
お兄ちゃんから、母の日のことを話してもらったら?
 hiro37829 2015/05/12 05:39
仲良く話してると嬉しいですよね~
次男、部屋にお花やケーキがあるので気がついたと思います。
イベントに頓着ないんですね(笑)
xAKIx 2015/05/11 23:21
うふ(*´∀`*)次男さんはすっかり大事なこと(母の日)をお忘れなんですね(笑)
「うっかりお忘れ?母の日、もう過ぎてるわよ~」なーんて冗談めかして請求しちゃうのはどうですか?(笑)
 hiro37829 2015/05/12 05:48
部屋のお花やケーキを見て「やばっ」と思ったと思います。(笑)
次男、イベントに頓着ないんですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする