すご~~~~!! 当たったってすばらしいです。 そういうのにほとんどあたったことのない私には、うらやましい限りです。 これで贅沢三昧してください♪
久しぶりに当たりました。 食料品を母と買ってこようかな~ 普段買えない高いパンを買ってきますね(^-^)v
おおー、早速そんなに当たったんですね^^♪ すごいです~♪
うれしいです~(о´∀`о) 母と食料品を買ってきま~す。 旅行の葉書も書きますね~(笑)
合計5000円分のお買い物券・・・すごーい☆ 嬉しいですね♪ お買い物券で何買うんだろう???
母と食料品を買ってきま~す。 高いドライフルーツ買っちゃおうかな~(笑)
おめでとうございます~~凄いですね~~(^^)/ >長男の名前でも出したんだけど…言わない方がいいかな~(笑) あっははは~~バレない様にして下さいね~~(笑)
ありがとうございま~す。 帰ってきてすぐ言っちゃうかも(笑) ひがむかな~? 当たったことだけ言います。
コメントありがとうございました。 マメなひとは、いろいろ懸賞とかに応募して 結構当たっておられるようですね。 去年の宝くじ発表。まだ見ていません(^^;
これからよろしくお願いしますm(_ _)m 最近当たってなかったので、あまり応募してなかったんですがまた葉書書きまくります(笑) 宝くじ、見てくださ~い。 当たってるかも知れませんよ。 私は、発表の日に見ます。
うわ~~、うらやましい。。 そして、家族の分が当たるなんて、ラッキーですね。。
ラッキーです~ みんなの名前で当たったので、買うのはみんなで食べるものですよね~(笑)
世の中、当たる人本当にいるんですね うれしいじゃないですか 今日は買い出しかなぁ
みんな葉書を書くのが面倒で出さないみたいです。 葉書で応募のものは時々当たります。 買い物木曜日に行きま~す。
わぉー そのしあわせを こちらにも! つきが回って来てほしいわー。
ラッキーです~ ロト当たったら教えて下さいね~。
すごーい、良かったですね! 嬉しいですね!
うれしいです~ みんなの名前で当たったので、食料品を買いま~す。