若い力【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>若い力
15年05月17日(日)

若い力

< 当たった~  | お酢 >
テレビで若い力が流れた。
懐かしい~
若い力と感激に~燃えよ若人胸を張れ~
子供が中学生の頃聞いたのが最後だな。
元気になる曲だから好きなんだ~
今でも使われているのかな~?

【記録グラフ】
総消費カロリー
1780kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1261歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.5kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
mommomo 2015/05/17 18:23
歌える~♪♪ (笑笑)
何だろ、、、組体操とかでやったのかな。

校歌とか市歌とか、叩き込まれたものは忘れないよね~、ふ・し・ぎ。    (≧ω≦)b OK!!
 hiro37829 2015/05/17 19:49
歌ったのかな~?
覚えてないんですよね。
今でも校歌覚えてますよね~
子供の通った幼稚園の園歌もまだ歌えます~(笑)
たわし68 2015/05/17 19:32
ネットで調べました。
おじさんには、知らない曲でした。
これぞ、年の差という現実だぁ〜(^^)
 hiro37829 2015/05/17 19:54
いつから歌ってたんだろう?
私が学生の時も運動会で歌った?ような気がします。
syunfamily 2015/05/17 20:00
   ↑   同じく~私が子供の頃は「若い力」~歌わなかったです~(^^;
地域せいなのかも知れませんねぇ~~。
でも、元気の出る~良い歌ですね~~♪
 hiro37829 2015/05/17 20:42
いつからあったんだろう~?
今日、曲聞いたら、ずっと歌ってます(笑)
xAKIx 2015/05/17 21:16
私は知りません(;^_^A学生時代は香川県に住んでた35歳ですけど、全く聞いたことありません\(^O^)/
 hiro37829 2015/05/17 21:51
若い人もわからないんじゃ、私と同年代の人しか知らないのかな?
この曲、元気でますよ~(^-^)v
打ち水 2015/05/18 06:40
よく知ってますし、聞けば歌えると思います

手のひらに太陽なんて曲も覚えてる
 hiro37829 2015/05/18 07:18
区民体育祭でもながれてました。
ここ何年か出てませんが…
手のひらに太陽をもよく歌いました~
Eli! 2015/05/18 13:38
私も知ってます。
確かに、運動会か体育祭かで歌ってたような・・・。
体育の先生がここぞとばかりに張り切って仕切っていたのを思い出しました。笑
 hiro37829 2015/05/18 18:45
若い人でも知っていた~(о´∀`о)
テレビで聞いてからずっと歌ってます(笑)
子供は苦笑い…
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする