ワシもパンパンだわ~ スーパーのレシートで・・・(--;
最近のレシートはかさばりますからね(^^;
よく使うクレジットカードやポイントカード以外は、カード入れを別に持ってます。 "お作りしますか !? "に弱いんだよね~♪ (笑笑)
カード入れを忘れるとかなり悔しいので ついつい財布に入れてしまいます(^^;
ポイントカードは全部もっていきます。 その時じゃないとポイント付かないところが多くて… 私もカード入れです~
カード入れを常時持てるといいんですが… いつも忘れてしまいます(^^;
うん。 ワシも~ポイントカードで、お財布~パンパンやでぇ~~(^^; 夏は、背広やブレザーを着ないから~サイドバックが、大活躍だよ~~(^^)/
実は、急な葬式で、サイドバックがなかったので 財布をお尻のポッケに入れるハメになり、パンパンに気づいたという話です(^^; サイドバックって適当なものがないんですよね(^^;
私は普段使わないカードはなるべく別のカードホルダーに入れるようにしています。 それでも結構財布が膨らむのは困ったものです・・・ってお札じゃないですよ、カードですカード^_^;)
カード、ホントに多いですよね。 みんな一つのカードにならないかな?
僕もパンパンで困っています。 カード増やしたくないですねえ。
エディとかみたいにスマホにまとまらないかな?
ズボンのポッケに入れて落ちないですか(^ ^)? 私はケータイ入れて落としそうになりました。笑。
落ちないように、気になって気になって仕方がありません(^^;