財布が【かいけいぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かいけいぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>財布が
15年06月11日(木)

財布が

< きれいでした。  | 晴耕雨読 >
パンパンってお金持ちってわけじゃない。

ポイントカードやらクレジットカードやらで…

いろいろ特典があるから解約できない~!
ってじゃあ、その特典を最大限つかってるかというと

つかったことなかったりする…(^^;

財布がパンパンだと、ズボンのポッケに入れられないんだよね。

なんとかしよ(^^;

【記録グラフ】
体脂肪率(夜)
20.4%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
筋肉量
50kg
筋肉量(kg) のグラフ
腹筋
110回
腹筋(回) のグラフ
腕立て伏せ
40回
腕立て伏せ(回) のグラフ
食事の記録
1984kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
66.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
ごはん(1人前) 235 kcal
豆腐とワカメの味噌汁(1人前) 89.8 kcal
さわらの味噌漬け(1人前) 211 kcal
なすの揚げ浸し(1人前) 130 kcal
12時
弁当(0.8人前) 442 kcal
20時
焼酎(1人前) 371 kcal
もやしと豚肉のしょうが炒め(1人前) 400 kcal
岩塚製菓 せんべい(1人前) 106 kcal
  1984 kcal
食事レポートを見る
コメント
みたお 2015/06/11 07:35
ワシもパンパンだわ~
スーパーのレシートで・・・(--;
 かいけいぱぱ 2015/06/11 20:54
最近のレシートはかさばりますからね(^^;
mommomo 2015/06/11 07:50
よく使うクレジットカードやポイントカード以外は、カード入れを別に持ってます。

"お作りしますか !? "に弱いんだよね~♪ (笑笑)
 かいけいぱぱ 2015/06/11 20:55
カード入れを忘れるとかなり悔しいので
ついつい財布に入れてしまいます(^^;
hiro37829 2015/06/11 08:04
ポイントカードは全部もっていきます。
その時じゃないとポイント付かないところが多くて…
私もカード入れです~
 かいけいぱぱ 2015/06/11 20:55
カード入れを常時持てるといいんですが…
いつも忘れてしまいます(^^;
syunfamily 2015/06/11 16:24
うん。
ワシも~ポイントカードで、お財布~パンパンやでぇ~~(^^;
夏は、背広やブレザーを着ないから~サイドバックが、大活躍だよ~~(^^)/
 かいけいぱぱ 2015/06/11 20:57
実は、急な葬式で、サイドバックがなかったので
財布をお尻のポッケに入れるハメになり、パンパンに気づいたという話です(^^;
サイドバックって適当なものがないんですよね(^^;
ボンド88 2015/06/11 18:56
私は普段使わないカードはなるべく別のカードホルダーに入れるようにしています。
それでも結構財布が膨らむのは困ったものです・・・ってお札じゃないですよ、カードですカード^_^;)
 かいけいぱぱ 2015/06/11 20:57
カード、ホントに多いですよね。
みんな一つのカードにならないかな?
tomytomy 2015/06/11 21:04
僕もパンパンで困っています。
カード増やしたくないですねえ。
 かいけいぱぱ 2015/06/11 21:07
エディとかみたいにスマホにまとまらないかな?
司城さん 2015/06/11 22:06
ズボンのポッケに入れて落ちないですか(^ ^)?
私はケータイ入れて落としそうになりました。笑。
 かいけいぱぱ 2015/06/11 22:10
落ちないように、気になって気になって仕方がありません(^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする