4時【オニオンバジルさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>オニオンバジルさんのトップページ>記録ノートを見る>4時
15年06月11日(木)

4時

< 5時  | 5時 >
昨日夕方、助っ人が来てくれて、
今朝5時半に、軽トラで、応援に来てくれて、
一斉に処分。すごい、減った。
神の使いかと思ったよ。
真面目に、一人でやってたら、
2週間かかると思っていた。
4分の1残すだけとなった。
最後の清掃は、一緒にやるよーと、
女子のスタッフが、言ってくれた。
腰の様子もまずまず、小康状態
今のうちにやってしまわねば。

コメント
みたお 2015/06/12 06:34
ワシも今日は5時前に目が覚めてしまった・・・
寝たのは11時なのに・・・
最近、早く目が覚めてしまう・・・
いよいよジジイの領域に踏み込んだか・・・
それにしても、朝5時半から仕事してるんだねぇ・・・早!
で、何時に帰るの?
 オニオンバジル 2015/06/12 11:44
特別出勤で、人のいない早朝に
軽トラにつみこみ、
人の混んでない時間に道路を走り、
クリーンセンター、および、買い取り業者に
午前中に持ち込みます。
そのほうが、集中して早く終わるので。
午後は、早出の分、早く、帰らせてもらいます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする