ワシも今日は5時前に目が覚めてしまった・・・ 寝たのは11時なのに・・・ 最近、早く目が覚めてしまう・・・ いよいよジジイの領域に踏み込んだか・・・ それにしても、朝5時半から仕事してるんだねぇ・・・早! で、何時に帰るの?
特別出勤で、人のいない早朝に 軽トラにつみこみ、 人の混んでない時間に道路を走り、 クリーンセンター、および、買い取り業者に 午前中に持ち込みます。 そのほうが、集中して早く終わるので。 午後は、早出の分、早く、帰らせてもらいます。