氷こんにゃく【hamuchanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hamuchanさんのトップページ>記録ノートを見る>氷こんにゃく
15年07月16日(木)

氷こんにゃく

< 今日は晴天  | no title >
“氷こんにゃく”を作ってみた
一昨日から冷凍し 朝出しておき自然解凍
水分が抜けると 心許ないくらい小さい

まずは お試しなので 片栗粉にオリーブオイルでカリカリに焼く 
う~ん どうかな・・・
大好きなスイートチリソース味で 私は誤魔化せるけど 
肉好きの長男に 適当じゃ無理かなぁ
研究の余地あり^^;

明日は 娘有休いただき ひと区切りつく長男も有休予定
台風対策 朝のうち済ませ 今のところ雨無し風多少


  

コメント
milosilo21 2015/07/16 21:16
はぁ~ 「氷こんにゃく」って初耳 いやぁ 興味深い 
初挑戦は期待値 ワクワク オリーブオイルでカリカリは めちゃくちゃ美味しそう☆
「スイートチリソース味」は 私も大好きです!
 hamuchan 2015/07/21 11:54
返信遅くなってm(_ _)m 
スイートチリソース味 美味しいですよね♪ 
それにしても いろんな食べ物を考える人がいて 凄い!のひと言です
ただ 私にそして我が家に定着するかは 謎です(*^_^*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする