はぁ~ 「氷こんにゃく」って初耳 いやぁ 興味深い 初挑戦は期待値 ワクワク オリーブオイルでカリカリは めちゃくちゃ美味しそう☆ 「スイートチリソース味」は 私も大好きです!
返信遅くなってm(_ _)m スイートチリソース味 美味しいですよね♪ それにしても いろんな食べ物を考える人がいて 凄い!のひと言です ただ 私にそして我が家に定着するかは 謎です(*^_^*)