うなぎ~~~(T_T) ワシも田舎で美味いもの食ってくるぞ~! って…空気が一番のご馳走かな~(笑)
岩手でしたよね。 名物は、なんだったかな? 楽しい日記、期待してます。
初めまして! そして おはようございます 思わずヨダレが出そうな位 美味しそう~ 今の暑い時期 ウナギは見事に似合ってますね ☆
コメありがとうございます。 お江戸出張でお世話になっている方にご馳走してもらいました。 うなぎ専門店だけあって美味しかったです!
こちらにいらしてたんですね^^。 パパさんのおすまいの辺りは、蒸さずに焼くのかな??
そうです。蒸さずに焼きます。 腹開きですしね。蒸すからでしょうか、こっちで食べるより 柔らかい感じがしますね。
うん。 ワシは、一昨日~一足早く~特上うな重食べたので、 今日は、岩手三陸産のホヤと高知の生カツオを食べてるよ~(^^)/
まあ、syunさんはいつもいいの食べてそうですからね… 私は、こんないいの食べたのは初めてですよ!