呑まないで、この時間歩いてきなよ、カメラもって。 鉄瓶さんが載せた写真で、(トップページ2番目の写真がそうですね) いつだか五重塔と富士山の、まったく同じところから撮ったも見ました ネット間で有名らしいですね
なぜか腰をやられました。 痛くて歩くどころじゃありません。 昨日から急に痛くなりました。 ぎっくり腰をしたわけでもないのに、原因不明です。 酒の飲み過ぎかも知れません。 トップページ2番目の写真 ぁあ、忠霊塔からの富士山ですか。 私の一番好きな場所からの富士山の眺めですね。 4月12日に桜を見に行った時は物凄い数の観光客でした。 子供の頃から行ってる場所なので感慨深いものがありましたよ。 悲しいことがあった時とか、良くここへ行って一人で富士山を眺めていました、50年程前から。 https://lh3.googleusercontent.com/vN_I0KRrt9jTMbqnqpe82FkhWXvkCdxVDu73... https://lh3.googleusercontent.com/ThK5OJU5ZFDgqJ49fcR_n6fJ5S5zrX21K5nL... https://lh3.googleusercontent.com/GFv-xdZWqQ0-hO9G7zSZW-cTk2yqh5-3Luar... https://lh3.googleusercontent.com/ThhGb-iaUfgw1XqhSG0IrSCOPguD-WCFxv89... https://www.youtube.com/watch?v=zyBvr-xm9NQ https://www.youtube.com/watch?v=XrQEYIhP-5s https://lh3.googleusercontent.com/yPTUZdYX7bPWktSFlRLngOhMSxqj7TCQjNQL...
こういう昔ながらのお店がおいしいんだよね~^^ ワシも、こじゃれた店で1個1000円取る東京の店より好き♪ ハムカツとビール! たまらんね~♪
買いに行って来ます。 コロッケとハムカツ 4個づつだな。(^^;)
>17時 27.4℃ ここから一気に涼しくなる。(17:23) 羨ましい~~~こちらは~夜まで30℃以上~連日~熱帯夜やでぇ~~(--;
18時 25.5℃ 一気に涼しくなってます。 深夜になると20℃くらいまで下がりますよ。 窓を明けておくと冷たい風が部屋の中に入ってきます。 天然クーラーサイコウ~。 夏の夜が大好きで~す。(^^ゞ
この暑さの中、6000歩程はスゴいですよ。 オイラは、近くの図書館でこもっていましたぁ〜
後、20分程で 河口湖の花火が始まります。 音は我が家まで聴こえるので9時頃迄うるさいです。 今、テレビでサッカー観戦していますよ。(^^ゞ 08月05日19時27分画像/富士山ライブカメラ(河口湖逆さ富士カメラ) https://lh3.googleusercontent.com/cIqcKAmIL67h-MQv-fnyH8w3TVU2LzA_cfGN...