福岡市内もだいぶ風雨が強くなりました。まだ停電がないだけいいですけど。 JRも西鉄も動かないので、今日は何もできないですね。 外出する際は飛来物にご注意ください。
停電は、2分くらいありました。。 7時まで、ものすごい風でした。。 こちらは、被害がなくほっとしました。。
外に出るのは危険です ニュース見てますがひどいね
台風の時の外出は、怖いですね。。 窓のそばにいるのも、怖いです。。 被害なくほっとしました。。
家が揺れるほど、、、ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 無事通り過ぎてくれますよ~に。。。
MOMOちゃん、ほんとうにゆれゆれでした。。 怖かったです。。 あまり怖いので、お座敷に移動しました。。 被害なく良かったです。。
どうぞ 安全に! 家が揺れるのは恐いですね〜 お気を付けて下さいませ!!
幸い、家は無事でした。。 家が揺れるほどなので、相当強い風だったのでしょうね。。
久々に台風来た!!って感じですね。 雨風、酷かったです。 臨時休校で始業式が一日ずれた子どもたちは爆睡でしたが( ̄▽ ̄;)
お子さんは、夏休み1日増えたーって、感じでしょうか?? ほんと、すごかったですね。。
おさまりましたか~ 午後から職場に行きます。
そちらも、暴風雨、すごかったのでは。。 旦那は、台風過ぎ去って、しばらくして、8時ころ家出ました。。
朝テレビ見ていましたが~本当に凄い~台風ですね~~(--; 被害はありませんか~? 停電は、大丈夫ですか~?
久々の台風直撃でした。。 お陰様で、こちらは、被害なかったです。。 隣市は、被害あったようです。。
暴風雨が来ましたね、こちらも同じです。
被害なかったですか??
凄い台風みたいですね。 はやく過ぎるといいですね。
7時までは、すごかったですね。。 その後、風が少しになって、ほっとしました。。