鮎が届いた【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>鮎が届いた
15年09月20日(日)

鮎が届いた

< 風呂のち餃子  | 洋ランの植え替え >
鮎が届いた 画像1 鮎が届いた 画像2
なんてこった!!
娘が友人と出かけたのでBBQは無し。それで今日こそ禁酒日にと固く固く心に決めていたのに・・・
近所の親父が釣りたての鮎を持ってきてくれた。
見たとたんに固かったはずの決心が溶けて無くなってしまった。

なぜ???3連発。普段こんな事ないのに!!!!!!!!


【記録グラフ】
万歩計
4246歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
50.85kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1454kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
65.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/09/20 18:08
あっははは~~
今日も休肝日なしですねぇ~~(笑)
美味しいそうな鮎ですね~塩焼きで、冷たいビール、その後は冷酒ですね~♪
 ムッキー 2015/09/20 18:15
いやぁ~~参りました。また飲むことになりました。
こんな事で除菌はうまくいくんでしょうか?心配になってきましたよ。
でも、おいしいものを気持ち良く飲んだり食べたりしたほうが体に良いような気がしてきましたね。
スミマセン、言い訳タップリで・・・
ぴぃずま 2015/09/20 19:12
もう、こうなったら笑うしかないですね( *´艸`)
 ムッキー 2015/09/20 19:46
はい、悲しいのか嬉しいのか分からなくなってきました。
こんなつまみがあって少なめにしか飲めない私は地獄にいる気分です。
明日は何が起きるんでしょう???
milosilo21 2015/09/20 19:42
わぁ 焼いた鮎は めちゃくちゃ美味しそう! 思わず食べたく成ります
生のは お写真からも イキのいい鮎って分かります
> おいしいものを気持ち良く飲んだり食べたりしたほうが体に良いような気がしてきましたね
私も 絶対に そっち派ですね〜 ☆
 ムッキー 2015/09/20 19:57
ありがとうございます、言い訳に乗ってもらって。
ムリに節制するよりは・・・
しかし、薬使って除菌中ですので・・・
でも、邪魔される事を期待している自分もいます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする