|
|
15年09月23日(水)
男子バレー |
|
< no title
| 7連敗 >
|
|
いやぁ~~惜しかったですね~~~ ロシア相手に3-2の惜敗でした。 セットも取って取られて2-2、最終セット13-14まで追い上げ、最後はサービスエースでやられてしまいました。 スタートの広島では今までの全日本とは違うぞ、かなりやれるぞ。けど全試合で2~3勝がやっとだろう思ってました。 大阪ラウンドでは広島での試合見ていい試合するだろうが、なかなか勝てないだろう。 でももう世界ランク20位なんて力じゃないぞ!って思っていたら格上相手に勝ちました、バンザ~~~イ しかも最終東京ラウンド、3連敗ですがひょっとして勝つか?と思えるような試合も。 最終戦、対ロシア。15点前後しか取れない3-0かと正直思ってました。ところが・・・・ やってくれました、負けましたが王者ロシアをあこまで追い詰めるとは!!! 日本の試合はぜんぜん見てないと言ったロシアの監督はビビッたと思いますよ。 でも、あと1点、あと1セットを取れるのが強いチームですね。 リオは難しいと思いますが、凄く期待のできるチームです、みんなで応援しましょう!!
と、言う事で応援に欠かせないビールです。 昨夜近所のコンビニで買ってきました。「チェリー&ベリー」ビール。甘めのビールです。 ジュースのように飲めますね、でも私は最初の一本だけでいいですね。 嫁さんもおいしいけど後は、普通のビールがいいねって言ってます、私も同感。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|