>見事、帽子パレードで私の帽子が選ばれました、、、、 おめでとうございます~(^^)/ 流石ですね~帽子職人~どんぐりさん復活ですね~♪
喜んで貰えましたよ。 私も久々に帽子をかぶりました。
素敵おな帽子ですね~
昔は帽子のビジネスをしていたんですよ。ははは
先生してますね 明るい写真です、気持ちがうれしくなった
はい、なんとかがんばっています。