競馬の祭典【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>競馬の祭典
15年11月06日(金)

競馬の祭典

< ついてない、、、  | 「ボクは坊さん」 >
競馬の祭典 画像1
先週は6日間働いたから、結構たいへんだった〜
日本でいうセンター試験のマーキングに多くの先生達がかり出され、その代わりに
ここ数週間忙しくしてました。

今週は自分達の生徒を引率して、前働いていた日本文化機関へお邪魔しました。
自分がまさか先生としてお邪魔する日がこんなに早く来るとは思っていなかったので、
結構驚き。みんな元気に働いて、とてもうれしい再会でした。

それに、今週は一年に一度の競馬の祭典。
昔作っていた帽子を学校に持っていったら、みんなに凄く喜ばれました。
結局私とボスと、もう一人の先生3人でパーティーへ参加。
見事、帽子パレードで私の帽子が選ばれました、、、、
ハハハ、、、久々に楽しかったです。

何かいろんな事して来たな〜って改めて思い返した日でした。

面白半分に先生達を写真に入れてみました。
私の帽子を二人ともかぶっています、右側のが賞をもらいました、、、、

コメント
syunfamily 2015/11/06 16:19
>見事、帽子パレードで私の帽子が選ばれました、、、、
おめでとうございます~(^^)/
流石ですね~帽子職人~どんぐりさん復活ですね~♪
 どんぐり27 2015/11/06 19:15
喜んで貰えましたよ。
私も久々に帽子をかぶりました。
com 2015/11/06 18:38
素敵おな帽子ですね~
 どんぐり27 2015/11/06 19:16
昔は帽子のビジネスをしていたんですよ。ははは
打ち水 2015/11/08 06:13
先生してますね
明るい写真です、気持ちがうれしくなった
 どんぐり27 2015/11/08 17:32
はい、なんとかがんばっています。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする