富士山【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>富士山
15年12月12日(土)

富士山

< no title  | no title >
富士山 画像1 富士山 画像2 富士山 画像3
大変だった一週間が終わり、昨夜東京から富士市に戻り一泊。
毎晩お客さんさんやら、メーカーさんやらと飲みっぱなしで、そっちの方が体力使いましたね。
久しぶりに朝ユックリして、今甲府へ向かう途中。
朝霧高原辺りと思います。きれいに富士山が見えますね。
欲を言えば雲が右下に下りてくれてるともっと良い写真が撮れるんでしょうけど・・・・

写真2はさっきの所から4~5分の所に朝霧高原道の駅があり、そこから。
富士山の頭が雲の上に出ています、歌の通りの富士山を見る事ができ、感激。
写真3精進湖ですね、船に乗って釣りをしてます。何が釣れるんでしょう?

さて、リフレッシュを兼ねたドライブも終わりにして、仕事モードで甲府へ向かいます。
天気がとってもよく良い気分転換になりました、甲府でお客さんに会い、夕方過ぎには自宅に着くでしょう。



【記録グラフ】
万歩計
6328歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
Eli! 2015/12/12 19:30
富士山を見ると、何だか感動しますね。
仕事や付き合いで疲れが溜まってらっしゃると思いますが、
富士山の美しい景色に、癒されたんじゃないでしょうか?!
甲府でもお仕事なんですね。
お疲れ様です。
帰宅されたら、ゆっくり体を休めて下さい♪

 ムッキー 2015/12/13 10:54
ありがとうございます。
天気が良く、きれいに富士山が見えましたよ。
青い空、白い雲、少し雪をかぶった富士山、何か嬉しかったですね。
syunfamily 2015/12/12 20:15
一週間~大変でしたね~お疲れ様でした。
富士山が」綺麗に見えると~疲れも取れますね~♪
今晩は、自宅で美味しいお酒を飲んで~ゆっくり~疲れを癒してくださいね~(^^。
 ムッキー 2015/12/13 10:59
はい、ありがとうございます。
甲府で仕事終え、7じ半近くに自宅に帰りました。
勿論おいしいビール飲んで、酒飲んで、ユックリしました。
勿論早めに寝ましたよ。ベッドに入って5分くらいで寝てしまったようです。
ぴぃずま 2015/12/12 21:37
そちらは富士山きれいだったんですね。
本日、関越自動車道走っていて、いつも富士山が良く見えるポイント(鶴ヶ島インターあたり)があるのですが、今日は雲の中でした(´・_・`) ザンネン
富士山見れると、不思議と元気になりますよね(´∇`) 
 ムッキー 2015/12/13 11:05
そうなんですよね、富士山は見たくなりますね。
新幹線乗っていてもカメラのシャッター音がすると、
あ~富士山だってついつい見てしまいますし、車運転していてもついつい・・・
昨日は静岡側からはよく見えました、朝は裾野しか見えませんでしたが、時間が経つにつれ形の良い富士山が見れました。
milosilo21 2015/12/13 07:08
わあ~ キレイ  ☆ お天気も良くって !
青空が澄み渡って ☆ 心も清々しい気持ちに成って
お写真のアップ 有難うございました ☆
ムッキーさんの普段の行いの良さが 出てますねぇ ☆
お天気に依って 近くても富士山を見れない時も有る
お付き合いとは言え お酒の付き合い お疲れ様でした ☆
長旅のドライブの後は 晩酌と温泉かなぁ~~
 ムッキー 2015/12/13 11:11
はい、そういえば空気もきれいだったですね、
やはり普段の行いか?嫌いなお酒をいやがらずにお付き合いで頑張って飲んだからでしょうか?
今日だけが休みでまた来週も土日と仕事で出かけますので、楽しみの温泉は再来週になりそうです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする