大掃除~お疲れ様でした~(^^。 京都の家は戸建なんですか~~? 名古屋~気をつけて行って下さいね。
はい、小さいですが戸建てです。 仕事場と宿を兼ねてるんですよ。 ホテルのほうが楽かもしれませんが、長く住んで?ますのですのでね。
わぁ~ おうちも何件も 持たれて 頼もしいです ☆ お仕事 お疲れ様です ☆ 又 温泉とお酒の楽しみが~~
>わぁ~ おうちも何件も 持たれて 頼もしいです ☆ < 立派な建物ならいいんですが、会社の小さな寮みたいなもんですよ。 先ほど自宅に到着。 名古屋で空いた時間に年末特別サービスで400ccの献血をしてしまいました。 実は無事帰れるか心配でした・・・・