初出張【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>初出張
16年01月05日(火)

初出張

< 仕事初め  | no title >
挨拶回りと実仕事をくっつけて昼過ぎに自宅を出発して、今名古屋。
自宅~名古屋~京都~金沢~京都~自宅ですので1500kmは走るでしょう。
今晩は名古屋名物手羽先を食べて、明日からの仕事に備えます。


【記録グラフ】
万歩計
6349歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.3kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
12
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1499kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
milosilo21 2016/01/05 20:03
>1500kmは走るでしょう。
わぁ お疲れ様でしたぁ ☆ 目も疲れますよね~~
こういう夜は自宅で 寛いで 美味しい奥様の手料理と 好きなお酒かな~~ ☆
 ムッキー 2016/01/05 20:30
そうなんですよ、年のせいか目が疲れるようになりました。
車には遠くを見るためのメガネを2つ置いてあり、老眼鏡と合わせて3つ使ってます。
残念ながら嫁さんの美味しい?手料理は一週間ほど後の楽しみになります。
今日は美味しい名古屋の手羽先で満足しておきます。お酒は珍しく我慢。
でも、ビールをほんの少し 4杯だけ。
syunfamily 2016/01/05 20:31
初出張1500km~ご苦労様です~(^^。
今年も、イイ仕事が、いっぱい出来そうですね~。
 ムッキー 2016/01/06 22:14
アザース
予定より早く3時過ぎに京都に着きました。
ここまで530km  あれ?名古屋回っても、北陸道真っ直ぐ来てもあまり距離の差がないですね。
今年は多分仕事予定は多いんですよ、とにかく頑張るだけですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする