|
|
16年01月04日(月)
仕事初め |
|
< no title
| 初出張 >
|
|
今日いつものようにありがたく仕事初め。 今年は月曜日スタートなので、午後からの新年会はやめて全力で仕事。 ところが頑張りすぎたせいか、3時頃で仕事が終わってしまい、さてどうする??? お客さんもメーカーさんも半分くらいはまだ今日も休みですね。んんんん~~ん。 と言う事で、4時半過ぎに店仕舞いしました。 昨日は許しが出たので温泉へ行ってきましたが、けっこう混んでいて楽々温泉気分には一歩手前。 で、早仕舞いしたので調子に乗って「夕方には帰るけどいい?これから風呂」 「あなた、何言ってんの??あなたの風呂のための早仕舞いじゃないでしょ!!」 はい、私がわる~~ございました。「あなたここで飲んでなさい!!」と言ったかどうかは??ですが、夕方から新年会になりました。 写真1 昨日買い物に出かけた長岡で買ってきた新潟県内産のお酒一合カップ。まだ飲んでませんよ。 写真2 普段飲む地元のお酒。おいしいですよ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|