それは残念でしたね~(;^_^A まぁ、また別の機会に当たるために運を温存したのではと考えるといいのかも(*´∀`*)
そうですね~(*^-^) 運を温存して大きなものを当てます(^-^)v
そうそう、いつかでかいのがど~んと当たりますよ~~~♪
わ~い。楽しみ(*^-^) 大きいものを当てたいです~ 何がいいかな(笑)
アメリカでは、 2ドルで、 当たったら 1700億円ですってよー(*^_^*)
腰抜けそうですね~ それは当たるのこわいな。 当たった人どうするんだろう(;-Д-)
そうかぁ~ 今回は残念でしたぁ ☆ 次回のお楽しみに~~
1枚ぐらい当たると思っていたんですが~(笑) 次に期待します(^-^)v
私も、今年は宝くじも、年賀ハガキも~全滅でした~~(笑)
あら~残念。 次に期待ですね(*^-^) 年賀葉書見てないな~