ピロリ君【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>ピロリ君
16年01月15日(金)

ピロリ君

< no title  | 上田に着いた >
昨年ピロリ菌の除去薬を飲み、一週間薬を飲み8週間置いて検査。
予定通りなら12月には検査を受けられるはずでした。
ところが11月始めにカゼをひいて、抗生物質の薬をのんだため、そこからまた8週間おいて検査。
やっと今日検査をしてきました、結果が出るまで4~5日かかるとのことです。
さて?除去できたか?
正直薬飲みながら酒もだいぶ飲んだしな~~
先生は大宴会しなけりゃいいぞって。
二日酔いするほど飲みませんでしたが、薬を飲んでた一週間毎晩酒も飲んだからな~~
今頃になって節制が必要だったかな?と。
明日から嫁さんと長野へ出かけますが、その後続けてまたまた出張です。
検査結果聞くのは25日以降になります。
神様、仏様、爺様、婆様、オヤジ様、それにチャブとくろまめ、
どうかきれいになってますように応援してください。

【記録グラフ】
万歩計
3167歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.15kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
12
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1494kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
18%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.85kg
体重(kg) のグラフ
コメント
syunfamily 2016/01/15 21:26
>神様、仏様、爺様、婆様、オヤジ様、それにチャブとくろまめ、
>どうかきれいになってますように応援してください。
大丈夫~私も応援していますから~~(^^)/ 
 ムッキー 2016/01/16 07:49
アザース
多分大丈夫でしょう。
根拠は何もありませんが・・・
xAKIx 2016/01/15 21:44
皆応援してますよ~\(^O^)/
って後は結果だけだし(笑)
大丈夫でありますように(≧▼≦)ノシ
 ムッキー 2016/01/16 07:56
ありがとう~~~
まぁ今さらジタバタしても何も始まりませんからね。
成るようにしか成りませんよ、って強気を装っていますが、かなりビビってます。
ぴぃずま 2016/01/15 23:34
うん、みんな応援してますっ(^^)/
 ムッキー 2016/01/16 08:02
ありがとうございます。
ダメならダメで又次やればいいんですけど・・・・
次は薬飲んでる一週間は絶対禁酒しないとまずいですよね・・・
Eli! 2016/01/16 00:04
きっときれいになってますよ~。
大丈夫と信じましょう。
そういえば、以前話題にしたマヌカハニーですが、
ピロリ菌に対する繁殖の抑止や殺菌に効果的だそうですよ。
 ムッキー 2016/01/16 08:12
おはようございます。
そうでしたね、「マヌカハニー」テレビでも見たような気がします。
ピロリ君がまだ残っていたら探して試してもましょう。
まぁ何とかなるでしょう。
でも、ピロリ菌がいたからといって、必ず病気になるというわけでもないですからね。
milosilo21 2016/01/17 10:41
「家宝は寝て待て」かな
前に「健康診断の結果も良かった」って 有りましたし
大丈夫だと 思います ! ☆ キレイな ムッキーさんで !
 ムッキー 2016/01/17 17:32
  「家宝は寝て待て」かな
だといいんですが・・・
「棚からぼたもち」チョット意味は違いますが、棚の下まで行く努力はしました。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする