何ともコメントしようがありません・・・
安心してください♪ (まだ) 食べてませんよ(#^.^#)
充実の毎日ですね…(笑) きこたんさんのように、生きたいように生きたい‼ 日記を見るたび元気をもらってます♪
あははは!ありがとうございます♪ 子育ても一段落しまして、近いうちに来るであろう 介護生活の前の束の間の?自由時間(週末だけですが)を 充実させようと思っております(^^)/ とにかく健康であればなんとかなるかと・・(笑)
もう 痩せ無くても 良いと思うけど 「痩せたい」と 言いたい症候群 ? 充分 魅力的で ☆ 少しは ふくよかな方が セクシーだと思うけど 人それぞれだから~~
違うよmiloちゃん!実はこの前の衣装もそりゃーみっともなく 先生からも『ちょっとヤバいね・・(笑)』と言われてるし きっと次回の健康診断では「メタボ」の仲間入りになりそうな感じ(^_^;) ガリガリにはなりたくないけど・・せめて平均体重にはなりたいんでやんすよー(超切実!)
食べる順番私もやってますけどだめです~(笑) やっぱり動くですね~
そうよねー でも寒いし足元悪いしね~ なかなかうまくいかないけど おうちで飲み食いは出来ちゃう季節(笑)
やはり、運動でしょうか(*´Д`*) 私も増える一方………
とりあえず今、ワンダーコアスマートで 150回はして また飲んでます(笑)
太ってません、良い格好と思うけど げっそり痩せた中年は見苦しいよ きこたんさん自信もって
もうね・・崖っぷちですよー(笑) と言いながら 昨日は我慢出来た鳩サブレ食べてます(^_^;) せめて平均体重にまではなりたいものです・・
一つ33円か、、、安いね☆ ってダメじゃん(;'∀') 私もその順番で食べているんだけどなぁ。。。毎年、徐々に増量してるよ。 少しずつ増えた体重って落とすの大変だよね。 お互いがんばろー!(^^)!
そう・・良いと言われる事はやってる (飲酒除いて・・)ってそこかっ!(笑) 今頑張らないと・・あとで頑張るのはもっと大変だからねー(^_^;)