最終試験ですか・・・腰痛で大変な日に・・・なんとか頑張ってください~。 腰お大事になさってください~。
やっぱり水中は腰痛が楽になりますね。 浮力様のおかげでしょう。(笑) 体のあちこちにガタが来ると さすがに歳を感じてしまいますね。(^^;
腰痛はしんどいねぇ・・ ワシも腰痛持ちだけど… 一時は本当に車に乗るのも大変で やっと乗ったら降りるのも大変(--; お大事に…
普通に立ったり座ったりの動作でさえ、腰痛持ちには辛いっすねー。 腹筋と背筋で支えなきゃいけないんでしょうけど なかなか筋肉はつけられないし。(^^; みた兄さんもお大事に。
腰痛、大丈夫ですか?! やはり鍼灸に頼るのが一番良いと思います。 昔、軽めでしたがぎっくり腰になり、 その時、接骨院の先生が鍼をしてくれたのですが、 ビックリするくらい効きました。 早く痛みが治まると良いですね。
整形外科へ行っても注射だけだし リハビリも引っ張るだけだし 針が一番効果あるのはわかってるんですが・・・。(^^; 今日もモーラスで誤魔化しておきます。