お誘いありがとうございます 外国人の数もすごいらしいですね
去年の4月12日と18日に行ってまいりましたが、 とにかく凄い数の観光客が来ています。 駐車場が満車で車が置けないくらいですよ。 外国人観光客の数も凄いです。 私の子供の時からの散歩コースがこのような事なるとは思ってもいませんでした。 富士山が世界文化遺産になったのとインターネットの力ですね。 私は今年は今週の金曜日か土曜日に行く予定です。 自宅から歩いても1時間かかりませんから。 車なら10分かかりません。
①のアングルは絵みたいで良いねぇ~~♪ 見事だわ~^^
天気の良い週末の日を選んで 満開の桜と富士山の写真を撮りに行って来ますよ。 観光客も見物です。(^^ゞ
わぁ~~~ あまりの見事さに ちょっとため息 ☆ 新倉山浅間公園からの景色は 正に絶景ですね〜 ☆ 美しい !!
今週末位までが見頃だと思っています。 私の子供の頃から散歩コース(実家から公園入り口までは徒歩で数分)なので ここからの富士山は50年以上見続けていますが いつも綺麗だなって思って見てました。 外国人が押しかけて来るのも理解出来ますよ。 いつかチャンスがあったらぜひ訪れて見てくださいね。(^^ゞ