|
|
16年04月21日(木)
マイホーム |
|
< no title
| no title >
|
久しぶりのノートだぁ。 このノートを久しくあけてしまったけど、その間にいろんな事がありすぎたかなあ。 人生の折り返し地点にたったような気持ちです。 30年賃貸の家をやっとでて、フルリフォームをかけた空き実家に越しました。 長年思い描いた夢が現実になり、幸せです。 片付けはまだまだの状態だけど、頑張りたい、、って思える。 前に住んでた家よりひとへや少なく収納もなく、お金もなく、、笑。でもマイホームだと思うとニンマリしてしまう私。 同時に問題じの次女の結婚が重なり忙しかった。 最後の最後まで問題じ娘だったが、これで、相手に預けられると思うと、、又ニンマリ。 前向きにしっかり何事も取り組んで行こうと思う。
わすか、1年の間にリフォーム、息子の離婚、娘の結婚、明日は何があるか?わからんなあ~とつくづく感じた今年度の始まりだ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|