結婚式【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>結婚式
16年04月23日(土)

結婚式

< こわい  | 掃除 >
次男が友達の結婚式に行っている。
はじめて結婚式に出席してどうだったか聞きたいけど帰ってこない(笑)
たぶん今日は帰ってこないだろうな。
結婚式って幸せいっぱいだよな(*^-^)





【記録グラフ】
総消費カロリー
1945kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
3445歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
67.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
xAKIx 2016/04/23 19:32
二次会三次会ありますからね~^^
幸せのお裾分けもありそうだし、もしかしたらもらい泣きなんてしてたりして・・・(笑)
何にせよ、いい経験ですよね^^次は次男さんのご結婚の番かな~?^^
 hiro37829 2016/04/23 21:36
最近の結婚式に出たことないので話がききたくて~
泣いちゃう場面もあるのかな?
子供たちの結婚いつになるんだろう?
次男は就活にいっぱいいっぱいでやつれていました(笑)
おじまる子 2016/04/23 22:19
昔はホテルの宴会場と相場が決まっていましたが、今では教会ウェディング、レストランウェディングなど…どんな式だったのでしょうね。
20代前半の頃、同僚の披露宴の余興で結婚式タブーを知らず、涙とか別れとか哀愁たっぷりの演歌を唄ってしまい、かなり後からタブーと知って申し訳ないやら、恥ずかしいやら!
でも、その同僚は夫婦仲良く子沢山で、もちろん離婚してません!
良かった、良かった(;´д`)
 hiro37829 2016/04/24 07:38
靴があるので帰ってきてるみたいです~
昔よく余興頼まれましたよね。
てんとう虫のサンバ唄ったことあります。
milosilo21 2016/04/24 05:33
今の結婚式は 全てパックされてて 一つの所で済ませられるので便利ですね〜
うちも 6月に 姪が ☆
息子さんのお話しを聞くの楽しみですね〜 ☆

 hiro37829 2016/04/24 07:44
いいな~私も結婚式に出席したいです。
幸せいっぱいでいいですよね。
起こして話を聞きたいです(笑)
さのっちょ 2016/04/24 12:32
初めて友人の結婚式に行ったこと、思い出します。。
とっても感激しました。。
次男さんも、結婚したいなあと、思われるかもしれません。。
 hiro37829 2016/04/24 15:49
とてもいい結婚式だったそうです。
感激しますよね~
幸せいっぱいだったそうです。
たわし68 2016/04/24 15:59
結婚式っていいですねぇ〜
もう、参列する機会は全く無くなっちゃいましたけど・・・。
 hiro37829 2016/04/24 17:41
私も全くなくて~
行きたいですよね。
お祝儀は大変ですけど(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする