大丈夫です♪ おいしければ私のような人が必ず毎日買いに行きます(笑)
どんなパンがあるか見てきますね~ 値段も見てこなくちゃ(笑)
行ってみては?
行ってみます~ 美味しかったらうれしいな(*^-^)
早い時間に行ってみたほうがいいかも・・・ ウチの近所にもできたところがあるんですが、午前中でSOLD OUTだったりしますー^^;(笑)
朝7時からだそうです。 早い時間に行ってみますね(^-^)v
場所も悪くて、人通りも少ない所に新規オープンとは…味に自信があるのですね! 粗品はしっかり頂いて、味のリサーチもお願いします(^o^)
見に行ってきます。 美味しいとうれしいな~ 高くないかも見なくちゃ。