パン屋さん【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>パン屋さん
16年04月29日(金)

パン屋さん

< 連休  | 4月 >
今日オープンのパン屋さん。
10時にオープンでお昼頃行ったらパンが1つもなかった(笑)
おばさまたちがお店の中でせっかく来たのにパンが1つもないと怒っている。
そんなこと言ってもしょうがないのに。
また行ってみようっと。

【記録グラフ】
総消費カロリー
1933kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
2247歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
67.5kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
milosilo21 2016/04/29 20:26
何か ちょっと微笑ましくて笑ってしまいました ☆ その通り愚痴を言っても しょうがない
でもなぁ~~ ☆ お昼 楽しみにしてたパンが ☆ 
マサカ パン屋さんにパンを買いに行って パンが無いとは 夢にも思わない・・
 hiro37829 2016/04/30 05:46
田舎だなとつくづく思います。
ご近所さんが言うにはパンをどこからか持ってくるらしいです。
どこで焼いてるんだ~~~(笑)
xAKIx 2016/04/29 20:52
や~っぱり~(笑)
そうなんですよね~(笑)
開店時間にみんな殺到して買い占めるから、次の焼き上がり時間聞いて帰る(か予約する)しかなくなるんですよ~(;^_^A
次は買えるといいですね♪
 hiro37829 2016/04/30 05:49
xAKIxさん言ってましたもんね~
入口入っただけだったので値段もみてこれませんでした。
また行ってきます(笑)
おじまる子 2016/04/29 21:04
粗品配らないとしたら、どうだったのか?(^-^;
おばさまを敵に回すと怖いぜ(笑)
 hiro37829 2016/04/30 05:53
9時半から並んでたらしいです。
粗品は何だったんだろう?(笑)
おばさまたち怖かったですよ~~
そうならないように気を付けます。
打ち水 2016/04/30 07:04
どこのパン屋さんだろう?
市内でしたらたいがい行けますが。
なくなっていしまうほど盛況なところ行ってみたいですね
 hiro37829 2016/04/30 07:34
中野のふるさと村のすぐ下なんです~
粗品配る日が過ぎれば空くかなと思います。
また行ってきます。
ボンド88 2016/04/30 16:17
なんと~~~そんなことがあったら私なら怒り狂って暴れだしそうです(笑)
 hiro37829 2016/04/30 18:34
やっぱり~~~~~~
1個もないってびっくりですよね。
今日は行きませんでした(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする