ほんとに、あっ!という間でしたね~(^-^; 我々の会社は4月スタートなので、「あと11か月しかない!」と思うか「まだ、11か月あるさ…」って思うのか(^。^;)
まだ11ヶ月あります~ と言ってもあっという間に過ぎますね(笑)