いろんな呼び方がありますよね~^^ 私も早苗月は初めて聞きました。
この歳ではじめて聞くことが多いです~(笑) 6月も色々あるんでしょうね。
昔は同級生に「早苗」さんて名前、けっこう居ましたよね♪
そうそう。 いました~~~ 娘の頃は居なかったな~~
「早苗月」 綺麗な表現で モチベーションを上げてくれる [ 早苗月 いっぱい動いて 痩せる月 ] 5月は数字として ちゃんと減ってると言う願いを込め ☆
今ダイエットの番組で痩せるのに成功した人をやってました。 みんな努力してました~