ご近所付き合い 良いですね~ ☆
何でも知ってる方が多くて色々教えてもらってます。
美味しいパン屋さんで良かったですね♪ “世間は狭い”ものですね(^^)/
そうなんです~ 世間は狭いと思うことが多いです( ゚Д゚)
おいしかったのですね。よかったですね~~~ これで生きる喜びがひとつ増えましたね(笑)
良かったです。 次は違うパンがあるといいな~
パンって久しぶりに食べるとうまいね、 結構カロリーがあるんですよね
カロリー高いので食べるのやめようかと考えますが美味しいんで食べちゃいます。 気を付けなきゃ。