中々 想像を掻き立てる「タイトル」で ~~ 私は 食べ物系かと 思いましたが 外れました 最近は hiro37829さん かなり動かれてるのですよね~ ☆ 骨密度 良いですね~~
血管年齢の悪いのはなかなか変わらないみたいです。 半年ぐらいしっかり動けば良くなると言われ半年は頑張ろうと思います(笑)
適度な運動を習慣化したいところですね♪
普段からやっておけば良かったとつくづく思いました。 食べるものも気を付けているのに血管年齢がこんなに悪いのはショックです( ;∀;)
歩きましょうよ。 雨の日はやめるぐらいで軽い気持ちで歩きましょう 血管年齢ってどうやってみるのか興味あります
指先の血の流れ具合を見ます。 時間はかかりませんでした。 今日は歩いてきました(^-^)v
骨密度が高いのは素晴らしいですよ♪ 血管年齢は、私も計ったら酷いだろうな~^^;。 まっ、何とかここまで生きてこれたのですから迷惑のかからない⁉終わり方をしたいですね。 (苦笑)
骨粗しょう症がこわいと言うので良かったです。 血管年齢はなんとか良くなるようにします(^-^)v