やっぱり【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>やっぱり
16年09月21日(水)

やっぱり

< 台風  | そうかも~~ >
骨密度や血管年齢をはかりに行ってきた。
骨密度は同年齢比較で117%とほめられたけど血管年齢はひどかった。
しっかり動かないのが悪いらしい。
毎日少しづつでいいから運動するように言われた。
体脂肪量にもびっくり( ;∀;)

【記録グラフ】
万歩計
6622歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
milosilo21 2016/09/21 23:32
中々 想像を掻き立てる「タイトル」で ~~
私は 食べ物系かと 思いましたが 外れました
最近は hiro37829さん かなり動かれてるのですよね~ ☆ 骨密度 良いですね~~
 hiro37829 2016/09/22 06:01
血管年齢の悪いのはなかなか変わらないみたいです。
半年ぐらいしっかり動けば良くなると言われ半年は頑張ろうと思います(笑)
おじまる子 2016/09/22 00:07
適度な運動を習慣化したいところですね♪
 hiro37829 2016/09/22 06:03
普段からやっておけば良かったとつくづく思いました。
食べるものも気を付けているのに血管年齢がこんなに悪いのはショックです( ;∀;)
打ち水 2016/09/22 06:12
歩きましょうよ。
雨の日はやめるぐらいで軽い気持ちで歩きましょう
血管年齢ってどうやってみるのか興味あります
 hiro37829 2016/09/22 18:23
指先の血の流れ具合を見ます。
時間はかかりませんでした。
今日は歩いてきました(^-^)v
mommomo 2016/09/22 09:43
骨密度が高いのは素晴らしいですよ♪

血管年齢は、私も計ったら酷いだろうな~^^;。
まっ、何とかここまで生きてこれたのですから迷惑のかからない⁉終わり方をしたいですね。 (苦笑)
 hiro37829 2016/09/22 18:24
骨粗しょう症がこわいと言うので良かったです。
血管年齢はなんとか良くなるようにします(^-^)v
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする