なんでしょう。毎日読んでいると、そろそろお宝が出て来るような気が・・・ お宝か・・・もしくは、封印されたモノとか・・・(ワクワク)
薩摩焼も出てきましたが、お宝ではないと同居人が・・・ 残念。
熊本の方に倉を建てなくちゃ収まらないのでは? そちらは春一番で暖かったようですが、こっちは結構寒かったです。
今度の家も収納に関してはノープロブレム・・・