へぇ~甘酒プリン~あるんですね~@@ 今、飲む点滴なんて言われて、ノンアルコールの甘酒ブームですからね~ 私も、甘酒プリン~食べてみます~~(^^。
おいしいですよ~ 体にいいような気がして甘酒とあると買ってしまいます。 豆乳の甘酒味も買いました(笑)
甘酒って、体にいいって、テレビで見たような気がします
飲む点滴と言われ夏場は特にいいようです。 甘酒とあると買ってしまいます。
昔、冬になると母手作りの甘酒を飲みすぎて、 今では苦手になってしまいました。 でも大好きなプリンだと食べれそうです♪(^¬^) 甘酒は今は簡単に炊飯器で作れますね。
苦手な人多いですよね~ 私も手作りの美味しくて飲みすぎてしまいます。 炊飯器調べて作って見ます(^-^)v
牛乳プリンに近い味なのかな~~
牛乳プリン近いです。 味が甘酒~(*^-^)
ちらっと観た番組に麹屋さんのおかみさんが出ていて、 塩麹を世に広めた方と紹介されていました。 玉子に少し加えると、白身を切らず黄身と混ざるのにはビックリ!! ちょい足しは料理も美味しくしてくれるようです♪
料理には使ったことなくて~ 調べてみます(^-^)v
甘酒体にいいとあさイチで見た事がある 今日は3.11 ですね。
夏は特にいいようです。 6年ですね。 あのあとこちらで大きな地震ありましたよね~