|
|
17年06月03日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
今日から生理。
PMSは、なさげ? いや、いつも悲しくなるけど、イライラのほうが強かったかも。 あとは、食欲。 甘いものがほしくなるので、グレープフルーツとチェリーを食べた。
あと、久しぶりにパンを食べてしまった。 ドーシェルのパンだったのですごくおいしかった。
生理痛もなし。少しだるかった。
乾癬のほうは、あまりにひどくなったので、 傷のひきつりとか、保湿の時のしみるのが かなり辛くて、鬱になりそうだったので、 ステロイドをもらいにいった。
やっぱり精神的にきついと、ひどくなる。
お友達が言ってたけど、以前は、塗ってもダラダラ塗り続けるしかなかったけど 糖質制限してからのほうが、治りは早い気がする。
塗ってすぐは、つるつるになる。 夜しか塗っていないので 昼間は、保湿が必要。
あいかわらず、痒みは 夕方と寝る前がきつい。
新しく買った神風プロテインが美味しくない。。。 しかもWPIがほしかったのに、WPCを間違って買ってしまった。 やっぱりビーレジェンドにするかな。。。 味は、チョイスサプリが一番美味しい。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|