えー!?(^o^;) いつから?(笑)
ビールも飲むけど ラテの空気の入ったところが好きなの... 自宅には泡を作るクリーマーを買って使ってます❤︎
私も泡泡だいすきです(´∀`*) ビールの細かい泡も♬ あと泡盛も(´∀`*)ウフフ
泡盛ときましたね! 泡好きすぎ(^_-)