|
|
17年08月24日(木)
髪。 |
|
< 引退。
| パンク。 >
|
1年に1回しか髪を切らない、私。 それもプラージュという物凄くお手頃のチェーン店にて。 若い頃は、パーマやカラーとかで¥15000くらい消費していたり、2〜3ヶ月毎に通いつめていたから随分と美容院にはお金を落としてきた。 それが急に馬鹿らしく感じてきて、お手頃のお値段でも何んらサービスも変わらないしかもロング料金がない、プラージュがお気に入りに。 美容プラージュができた今、カラー、パーマなどメニューも豊富になり、それ以前の約3回くらいは、理容プラージュに通っていた。 入店すると必ず、女性の無料シャンプーサービスは無いので、大丈夫かとお店の人に聞かれる。 私ぐらいでも若い女性扱いで、従業員は100%男性、お客さんも含め99%男性の中で髪を切ってもらう。 そしてお店に女性はいてもひとり、おばちゃんくらいであとは周りにおじさんたちが髭を整えてもらっていたと思う。 今は美容プラージュにて、無料のシャンプー券を理容しながら、¥1620(税込)でカット、ブローしてもらう。 いつもは午前中に行くので結構混んでて、それに加え最近は男性のお客さんも美容プラージュに流れ込んで、益々混んできているのもあり、 今日は珍しく仕事上がりに行ってみた。 誰もいなくて暇そうで、入店して約20分かからずにダブルシャンプー、カット、ブローまでしてもらって大満足。 これからは夕方に行こうっと。そう心に決めたのであります。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|