megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
18年03月05日(月)
最悪のコンディション |
|
< 引っ越し準備
| no title >
|
昨日の息子の引っ越しは 最悪の天気でした。 この時期にこんなに急に気温があがったら……… いつもはマイナスの世界なのに急に1日だけ8℃ですよ? 国道は走りやすくなったものの 少し横にそれると、道がザクザクでハンドル取られて 埋まりそうになったり、冠水してたり。 アスファルトも冬時期過ぎると剥がれたりボコボコになりますが 特に今年は酷い気がします。
予定では彼の会社のトラックで………でしたが間違いなく埋まるので 急遽、お父さんのワゴンを借りることに。 予定外の初顔合わせになりました( ゚ー゚) 私の代車のヴィッツと2台に積めるだけ積んで運びました。 でも、一番大きな食器棚だけは断念。 息子と彼もなんかもう普通に接してました(笑)
あと、足りないものを買いたすのにニトリへ。 小さなテーブルとソファーと布団一式。 色々面倒な事を聞く私に、店員の態度が 神的に素晴らしかった!! 元々、接客業の私は厳しいけど………これは素晴らしいと思うような 接客でしたよ!!だからこそ、全部ここで買いました♪
それをまた息子と二人で運んでやっとなんとか終了~ クタクタ…………で、帰りに名物焼き鳥買ってそれを食べたら早めに寝ました。
今日から仕事だけど、まだやることがあるので定時で帰らせてもらおう。 息子は一泊で彼女と卒業旅行です。 車は心配なのでJRで行かせました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|