こんにちは。反省なんて誰でもできる、 ちょっと厳しいお友達ですね(^-^; コメントありがとうございました(*´▽`*)♪
こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*) 赤いバスケット様も責められるとのこと、一部の日記しか拝読しておりませんが、心優しくて、自己分析されて向上心溢れるすてきな方に感じますよ✨ 厳しいですよね。 「友達やめるかも」みたいに言われるとたまにイラッとしてしまいますが、反省は大事ですからがんばります(*^_^*)