よかれと思うすれ違いの親切、 私もやっちゃいます(*^-^)、 スマートな親切って難しいですよね(^_^;)。
コメントありがとうございます(*^_^*)そうなんですね。親切の度合いが難しいですね。相手が不快にならない程度の優しさを考え中ですよ。