kotonekoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
18年05月19日(土)
朝の30分 |
|
< 暑いじゃないか!
| サブバッグ >
|
今日は土曜日なので いつもほどじゃないけど 「起きろ~」の1回くらいじゃ 絶対起きない ^^;
毎朝息子を起こすのに 30分以上かかります @@
8時に家を出れば 学校に間に合いますが 7時から起こして 息子がやっと起きるのが7時半
最初に声をかけるのは 6時とか6時半 (旦那が起きる時間)
7時頃からずっと 「起きなくていいのか~~!?」 と声をかけ続けても 「ぅーん(-"-)」 で寝てる
原因、寝る時間なのは明らか 「宿題終わってない」 とか言って 1時2時まで・・
「朝やりなさい!」 と何度言っても起きてる ほぼ毎日 「こんな時間に起きてるんじゃない!」と 怒鳴ってる気がします (ノД`)・゜・。
何事も 効率良くできずに 時間がかかる息子・・ 小学校から通っていた ソロバン塾も来月で終わり (来月ある検定で辞める予定)
部活や塾がなくなったら 時間もできるはずだけど 時間の使い方が下手・・・(ゲームばっかりかな?)
受験に向けて 生活態度の切り替え、できるのかなぁ??
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|