no title【.takaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>.takaさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
18年07月13日(金)

no title

< no title  | no title >
昨日も一日中怒っていた日だった(`o´)–コラ−
入社1ヶ月くらいで製造現場改善コンサルタント導入の窓口をやらされたが、相手側営業の対応が酷く、コッチからの重要な確認メイルに返信は寄越さないし態度は横柄だし。
彼が相手するのは我が上司で自分の言いたいこと要求したいことだけ発信するから、もう窓口はやりません!「これ以上の対応はいたしかねる」となった次第。
コッチが客なのに上司も変に対応が良すぎて、普段そんなに接待されてるのかと勘ぐるほどだ!( ̄‥ ̄)=3 フン

次は就業ビザの件で。
案の定、申請は門前払いになったと人事部長から連絡が入る。
しかしccで我が上司に送らないのはなんでだ???ビザって個人の問題なのか?会社の方針じゃないのか?
そこで上司と課長に転送したら、上司が人事部長に聞いてみるとコメント。

今までの経緯を知らない上司から電話が入り、再度申請に挑戦するか?と言うや否や「絶対に嫌です!」を二連発!
県警本部まで行って指紋採取、その1週間後に本人受け取りが必要で、忙しいのにそんな時間はない。
だいたい『開封無効』と書いてある封書を、誰の確認もなく勝手に開けてしまうような人達の手続き作業なんて信じられない。


今週の星座占いには『あなたの周囲から去る人もいるが、近寄って来る人もいるので将来的には良い』と有ったのでこれを暗示しているのかもしれない。近寄って来る人は高校の先輩かもしれない。
どうも上司の考え方は合わない。人を育てると言うことをせず外人部隊に頼ろうとする。
其奴らが去ったら会社に何も残らない。技術やノウハウの伝達がされない会社なんて潰れてしまうだろう。
技術者もC国人になって現地事業部の方針でやっていくのが一番いいと思うし、実際そうなってしまうのではないかと思う。

またも職探しを始めるかなぁ(ー。ー)フゥ

2日連続でコンビニおにぎり2個+ビールで体重は元の水準に戻る。





【記録グラフ】
消費カロリー(kcal)
1875kcal
消費カロリー(kcal)(kcal) のグラフ
EX値
2.1
EX値() のグラフ
休肝日
0回
休肝日(回) のグラフ
最高血圧
122mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
84mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
体年齢
57
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
万歩計
5453歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
22.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
じむのぺ 2018/07/13 20:38
13億人?14億人?
そんな中で同郷の先輩がすぐ近くにいらっしゃるのは、やはり何かの縁でしょうね。
スゴイ(p_-)
 .taka 2018/07/13 21:47
びっくりポン!ホントにびっくりポン!
またまた総務の怠慢の話が入ってきました。
怒りのタネは尽きまじです(ー。ー)フゥ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする