|
|
18年08月07日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
|
昨夜は急に宴会が入る。行きたくもないが何度かパスしているので断れない。 従って今朝の体重はやむなしか・・・( ̄  ̄)
憂鬱だったコンサルの話を事業部が来年に延期した(ラッキ〜!)ので、上海での当面の仕事が無くなったと言っても良い。 今夜から杭州に出張だしこの機に乗じて杭州に引っ越ししてしまおうかと画策している。 上司からは前任者は上海と杭州と2拠点で会社寮(借り上げマンション)を使っていたというが、12月に手伝う仕事は更に北のほうだからそっちでホテル住まいとなる筈。 従って上海の今いる寮は生活の拠点にはならない筈。
上司は相変わらずの斡旋業みたいなことばかりやって居る。 外部の業者探しをやったって肝心のノウハウの積み重ねはできないし、どっちにしてもじっくりと現場と向き合わないと答えは見えてこない。 言葉ではIoTだとか自動化だとかカッコいいことを言ってるが、実際にどう進めれば良いのか分かっていない。 12月を目処に結果を出して彼らの鼻を明かしてやりたいもの( ̄‥ ̄)=3 フン ”脳力”をフル回転させなくては!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|