リハビリ【wyq*y69*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>wyq*y69*さんのトップページ>記録ノートを見る>リハビリ
18年08月21日(火)

リハビリ

< 痰取り、今日も忘れ...  | 検査結果 >
から帰ってきてマッサージチェアーに直行。
ウトウトしたり、揉まれたり。
気がついたら3時間。
薄暗くなって来てた^^;

リハビリは往復で散歩より倍は歩く。
今日はかなりびっこ引きながら歩いた。

今日も装具むき出し作戦大成功!
席を譲ってくれた人は70過ぎのおばあちゃま。
迷ったけど……座っちゃった( ̄▽ ̄;)

忘れず痰取り。
痰だか唾だか分からないような物しか出なかったけど採取しておいた。

【今日の調子】
りなちゃんから「今日は腫れてるね」と。
最近、散歩から帰ってきてやっていた継足歩行をする気にならない程歩くのがしんどい。
やはり調子が悪いんだな。
【今日の治療】

【今日の感想】

【記録グラフ】
リハビリ自主トレ 1日2回
35分
リハビリ自主トレ 1日2回  (分) のグラフ
エアロバイク
20分
エアロバイク(分) のグラフ
万歩計
5010歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
53kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ぴぃずま 2018/08/22 09:36
70過ぎのおばあちゃま、優しいお方だね、感謝(*´∀人)
つうか、他に譲ってくれようとした健康な人はいなかったのか??
セチガライ世の中だね~(´~`)
足、腫れちゃってるの?
どこの部分が?
むくみとはまた違うの?
温めた方がいいのか、冷やした方がいいのか( ̄~ ̄;)ナヤム
 wyq*y69* 2018/08/22 21:02
流石にお年寄りに譲られると、一瞬断ろうかなーと思ったんだけどね……立ちっぱなしのしんどさを考えると、座っちゃったわ。
他の場所に立てば良かったのかなm(。>__<。)m
両隣りも年配の人だったけど、その人が1番歳上っぽかった。
脹ら脛は細くなっちゃったんだけど、足首から下の腫れが引かない。浮腫とは違う。疼痛が残ってる間は無理なのかも^^;
リハビリでエアロバイク漕いでたらとみちゃんが入ってきたから、思いっきり手を振ったら……肩が痛い(>_<)
ニヤッと笑って側にも寄ってこない!っ `-´ c)
ふん!振るんじゃなかった!

フライパン、安いのを買って使い捨てが1番良いみたい。料理をしない人が言っても説得力ないか(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする