wyq*y69*さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
18年12月24日(月)
散歩しんどいとこたつ発送 |
|
< 散歩、ミスド、ダイ...
| リハビリ、湿布、と... >
|
|
特に何も変わった事はしてないのに、痛すぎて早めに帰ってきた。 歩数クリア出来ず…>_<…
一人用こたつ 予想どうり値切ってきたので1度目のオファーは受け付けず。 そしたら2度目に同じ人からまたもやオファーが来た。 今度は少し控えめにしてきた(笑) 狙い通り高めに設定して 3200円➾2880円➾3000円で売れましたー\(^^)/ でもさー手数料が300円、送料が900円も掛かって売上げは1800円だよ。 アホらし( ̄▽ ̄;)
一応チェックはしてあったけど、昨晩は再度ヒーターまで外して綺麗にして、箱に入れてテープで封印。 ゴミの日なのでついでに出すつもりで玄関先に準備。
朝、さて行こうかと見てみたらテープが浮いてる! 何と養生テープだった!(紛らわしくツルツルのやつだった) 貼り直そうと少し剥がしたら箱の紙も破れたので、上からガムテープで貼り直し。
コンビニに持っていったらまた浮いてる! 見た目が悪くなるのでズレがないように綺麗に貼りすぎた! 剥がれるのは当たり前なのに…ホントに私ってアホだわ(>_<) 定員さんに貼り直してとお願いしてきた。
写真 3個全て養生テープ 右側のを使い切ろうと貼りました^^; 我が家にはテープ類が沢山あるのだ。何で?
【今日の調子】 歩く時が痛い(๑✖﹏✖๑) 【今日の治療】
【今日の感想】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|