リンゴジャム、手作りでほんのり柚子風味、いいなぁ、おいしそうです^^
適当な分量で作ったけど、バッチリ美味しく出来ました\(^o^)/ ヨーグルトに入れて食べます(^^)v
>牛乳で溶いて飲んだら、これもウマウマ d=(^o^)=b その手があったか~~( ̄▽ ̄) 味見がてら・・もありましたが いつもパンで鍋を拭くような感じでとってました~^^;
パンで鍋を拭き取る、、、その手があったか~~(;^o^) お互い「発見」ですな(^o^)v